「パーフェクトヒューマン」 第5話 ネタバレ&無料お試し読み

こんにちは~(^^)/
まんが大好き主婦のtossyです
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています

今回は、高橋一仁先生の「パーフェクトヒューマン」第5話について書いていこうと思います
b98831_320.jpg
パーフェクトヒューマン」は電子コミックで無料お試し読みができます
tossyはまんが王国というサイトで読みました。
画質が綺麗で無料お試し読みもできるので、画質が気になる方にはお勧めです
まんが王国
サイト内で「パーフェクトヒューマン」と検索してみてください(^^

第5話 [あらすじ]

二葉家のお嬢様・栞とそのペットを助けたことで、自宅へと招かれた世良優人は、初めこそ栞の父にどこの馬の骨と思われていましたが、巧みな話術と豊富な知識とで栞の父にも気に入られます

そして夕食を共にしたとき、栞は優人が持って来ていた紙袋のことが気になり聞いてみると、優人は恥ずかしそうに「実はこんな物を作って来てしまいまして・・・。栞さんがまさかこんな名家のお嬢様とは知らず、ごちそうになるなら億も一品くらいはと・・・」と出しものは煮物でした。

そして煮物の話をきっかけに、優人と二葉家の家族の話となりますが、栞は自分と妹の話題になるとふと笑顔が消えてしまいます。

それに気付いた優人に心配されますが、とっさに取繕ってしまいます。

その後は栞がピアノ、優人がバイオリンで一緒に演奏をしたりして楽しいひと時を過ごしました。

栞はますます優人に惹かれ、彼ことをもっと知りたいと思うようになり、勝利を教えてほしいとお願いをします。

後日、世良の家で料理を教えてもらいながら、栞は世良の気さくな人柄と思いもよらない面白さにどんどんと心を許していきます。

そしてまた家族の話になった時、栞は突然泣き出してしまい。。。


[感想]

本当に、なんて人たらしなんでしょうか!
言葉巧みに人の心の中に入り込んでいくその姿に、思わず感心してしまいます。
世良は天才ではなく、5人で1人を演じているから、なんて言っていますが、十分、1人1人のこの知識と能力は天才に値するんじゃないかと感じてしまいました。

最初から二葉家の秘密を知っているのに、決して無理強いをせず、相手から話させるその話術といい、本当に恐ろしい人だと思いました。

二葉家の秘密を知った優人の恐ろしさが、段々と際立ってきた気がします。

今後の展開がとっても楽しみです(^^

b98831_320.jpg
パーフェクトヒューマン」は電子コミックで無料お試し読みができます
tossyはまんが王国というサイトで読みました。
画質が綺麗で無料お試し読みもできるので、画質が気になる方にはお勧めです
まんが王国
サイト内で「パーフェクトヒューマン」と検索してみてください(^^




関連記事

第1話 ネタバレ&無料お試し読み
第2話・第3話 ネタバレ&無料お試し読み
第4話 ネタバレ&無料お試し読み
第5話 ネタバレ&無料お試し読み
第6話 ネタバレ&無料お試し読み
第7話 ネタバレ&無料お試し読み







この記事へのコメント