「パーフェクトヒューマン」 第7話 ネタバレ&無料お試し読み

こんにちは~(^^)/
まんが大好き主婦のtossyです
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています

今回は、高橋一仁先生の「パーフェクトヒューマン」第7話について書いていこうと思います

b98831_320.jpg
パーフェクトヒューマン」は電子コミックで無料お試し読みができます
tossyはまんが王国というサイトで読みました。
画質が綺麗で無料お試し読みもできるので、画質が気になる方にはお勧めです
まんが王国
サイト内で「パーフェクトヒューマン」と検索してみてください(^^


第7話 [あらすじ]

とあるバーで世良正人は1人の女性と久しぶりに会いますが、その女性から以前拾ったねこに会わせてほしいとお願いをされます。

それは世良の家にいる、彼女と世良が付き合っていた時に拾い育てた子猫たちで、もう会わないという約束をしていたのですが、彼女はどうしても会いたくなり、お願いをしてきたのです。

世良は、約束が違うと言いながらも会うことを承知し、彼女を連れ帰ります。

分秋の記者・浦辺は、その会話をバーに仕掛けた盗聴器で聞いていて、世良正人がこの女性に弱みを握られていて「ねこ」がきっと「世良優人」ではないかと考えます。

しかし助手の平田は、例え優人が2人いても、このレベルはやっぱり天才レベルなんじゃないかと話しますが、浦辺はそれなら3人いるのかもしれないと言います。

浦辺は早速帰ってから彼女の正体を突き止めます。
彼女の名前は「園田恵」。
世良正人が以前勤めていた病院の同僚で、19年前2人一緒に離島の診療所に派遣されたことがあり、ちょうど優人が生まれた年から中学を出るまでそこの診療所に勤務していたのです。

この事実を突き止めた浦辺は、まず園田恵から切り崩そうと考えます。

一方彼女を連れ帰った世良正人は、優人たちに「懐かしい人をお連れしたぞ」と彼女を部屋へ入れると、優人たちはとても喜び昔話に花を咲かせます。

楽しく会話をしながら、みんなでとっておきのワインをあけて話をしますが、突然恵が苦しみだし死んでしまいます。

驚くシロは泣きながら恵の名前を呼びますが、他のみんなは驚きもせず、その死体の処理について話しをします。

泣きわめくシロですが。。。


[感想]

とうとう人を殺してしまいました。
それも親代わりとなって育てくれた人を。。。
正人をはじめ、世良一家は一体何を成し遂げようとしているのか、まさに悪魔の所業だと思いました。

そしてその悪魔を生み出したのは紛れもなく世良正人なんですよね。

本当に最低な奴です。
人間じゃない!

それにしてもあの中にいて、まともな考えに近いシロの存在はとても稀有ですが、彼は無事でいられるのでしょうか。。。

そして恵に近づこうとしていた浦辺が、彼女の死に気づくことができるのか。。。

次回は2巻へと続くので少し待つことになりますが、優人たちの秘密も少し分かりそうだし、今から楽しみで仕方ありません

皆さんもぜひ、読んでみてください


b98831_320.jpg
パーフェクトヒューマン」は電子コミックで無料お試し読みができます
tossyはまんが王国というサイトで読みました。
画質が綺麗で無料お試し読みもできるので、画質が気になる方にはお勧めです
まんが王国
サイト内で「パーフェクトヒューマン」と検索してみてください(^^




関連記事

第1話 ネタバレ&無料お試し読み
第2話・第3話 ネタバレ&無料お試し読み
第4話 ネタバレ&無料お試し読み
第5話 ネタバレ&無料お試し読み
第6話 ネタバレ&無料お試し読み
第7話 ネタバレ&無料お試し読み




この記事へのコメント